【ブログについて】
このブログでは管理人が日々見たニュースで「知った方がいい」と思ったものを掲載しています。

【注意点】
本ホームページにて表示されている内容で不利益、損失を被っても当方では責任を負いかねます。予めご了承ください。

【著作権について】
本サイトは2ちゃんねるのスレを管理人がまとめたものとなっています。画像・動画等・文章の著作権は権利所有者の物となります。不都合等がある場合、メール頂ければすぐに対処致します。本ブログは著作権・肖像権の侵害等を目的としたブログではありません。予めご了承ください。

【本サイトで紹介しているレスについて】
本サイトで紹介しているレスについては、出来るだけ公平に意見を抽出していきたいと考えています…
が、日本の経済成長が第一と考えていますので、多少偏りのあるレス抽出になっている場合があります。
(いわゆる「ネトウヨ」というものに分類されてしまうのかもしれませんが…)
その為、そういった偏ったレス抽出が嫌だ、嫌いだ、死ねばいいのに、と思われる方はこのサイトは向かないかと思います。
偏った考えですみません。ご容赦くだし。

 【相互リンク・RSSについて】
随時募集中です。御希望の方は下記のアドレスまで連絡頂ければと思います。

lavie_est_lavie☆yahoo.co.jp
☆を変更して送信お願いします。


【サイト情報】
サイト名:俺たちはそろそろ知った方がいい

管理人名:ボクサーパンツ
URL:http://economynews.doorblog.jp/
RSS:http://economynews.doorblog.jp/index.rdf