439b8728.jpg 1 :ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 08:25:30
小5から中2が女の全盛期だからな
6 :ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 08:57:49
オスが若いメスを好むのは自然の摂理
しかしそういう自然の摂理を否定してまわるのが宗教による道徳論

宗教(今の日本の場合は欧米のキリスト教の観念)と自然の摂理、
どっちを信じるか、というだけの問題。

8 :ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 09:09:24
キリスト教社会が異常
つーか宗教が異常

神様が性交可能にしてくれた年齢まで規制してんじゃねーよ、って話だ

16 :ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 09:23:13
結論から言えば、小中学生から出産しなければ
日本の少子化を止めることなどできないってことさ。
みんなもうわかっているんだろ?

150 :ななしのいるせいかつ 2010/11/25(木) 03:27:42
>>16
ガキがガキ産んでも生まれてきた子育てられないだろ

飽きた じゃ終わらないんだから

42 :ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 11:16:50
違法にしてるからプチエンジェルみたいな事件が起こる
本当は男なら誰もが若くて美しい女に興味があるんだよ

48 :ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 12:07:42
露天風呂で15歳と35歳が入って来ました。35歳の方を見る変態男なんか見たことが無い

61 :ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 13:24:52
平安時代は10歳と交際出来た、性に関してはまともな時代
それに比べ現代は腐ってる

78 :ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 15:17:33
もう少子化を止めるにはロリコン認定しか無いってのには賛成だな
ロリ興味ないけど

女はアホだから性欲よりも恋愛を取る
これじゃ少子化は解決しない
もっと露出度の高い服を着ろ

92 :ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 16:17:08
とにかくロリの定義を間違えてるね日本は。14~18歳は一番女が魅力的なのは世界共通。
金正日の喜び組みも17歳までの女を国中から集めているし、マレーシアの皇太子だって17歳の花嫁に性奴隷の扱いをしたとニュースに成ってるだろ

159 :ななしのいるせいかつ 2010/12/24(金) 15:38:08
欧米では女子中高生に魅力を男が感じるのは当たり前として社会は成り立っているよ。
セクハラの授業用のビデオでも
「小学生の高学年位に成ったなら、大人の男の人の膝に乗ったり、太ももを触られた時には『NO』と言って膝から降りましょう」と教えているよ。

169 :ななしのいるせいかつ 2011/02/27(日) 07:56:57.38
日本は異常だし、マトモな事が言えない社会に成ってるね。「処女が良い」変態「女子高生が良い」ロリコンと非難。
199 :ななしのいるせいかつ 2011/05/21(土) 13:53:27.00
ババアは自分が中学生、高校生の頃を思い出してみろよ。
男を惹きつける魅力で溢れてただろ?
自分が歳とったからって、10代が好きなごく普通の男を否定するなよ。
高校生まで規制する今の法律はおかしい。
若い女に嫉妬して、男や若い女から見て気持ちの悪い存在なのはババアだろ。

233 :ななしのいるせいかつ 2011/09/22(木) 09:13:15.69
おいおい、お前ら人格異常者の集まりじゃねーか。
気持ち悪。
自分の愛する娘が小学生になってオッサン共に欲情されたらどう思う事か…。

256 :ななしのいるせいかつ 2011/11/20(日) 15:19:45.39
いくら、「年下好み」を「ロリコン」の差別用語で叩いたところで、
男が年増好きになる事はありえません。

男にとって、女の価値は「若さ」と「美しさ」のみですから。

マスゴミや政府は、引き取り手の無いワガママビッチのババアを、
男を騙して押し付けて結婚させようという魂胆なんだろうが。

265 :ななしのいるせいかつ 2011/12/13(火) 16:09:39.72
本気に思ってるなら誰かに話したら?
267 :ななしのいるせいかつ 2011/12/14(水) 18:11:14.55
女の子たちだって変態ジジイはお断りだろうよ。
キモイし臭いし無理無理無理。

283 :ななしのいるせいかつ 2011/12/24(土) 10:25:38.72
昔は合法だった
13歳(数え年なので実質12歳)で結婚してセクロスしまくってたし
徳川家康も幕府を開いた後12歳の嫁をもらっている
べつに鬼畜でもなんでもない
いまの時代、世界的におかしいだけ
正直律令の13歳結婚に戻すべきだよ
旦那の家から中学校や高校に通えばいいじゃないか
何の問題もない
男はいろいろあるから20歳結婚でいいんじゃないか
男20歳、女13歳で

304 :ななしのいるせいかつ 2012/01/06(金) 17:49:58.84
少年法が適用されなくなる14歳から 真剣な交際or結婚を認めないからだろ
子供だって産める体なんだし年増が口出しするな

210 :ななしのいるせいかつ 2011/06/23(木) 21:39:58.25
男は何歳になろうと若い女が好きな生き物だぜ